小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0188.JPG


どうも(*´∇`*)

新しいポンチョをGETしました☆
マイマネーが残り少ないので
当分着まわし術で頑張ろうと思います(>_<)


今日購入したやつは
秋から冬にかけて使いまくる予定。



着るのが楽しみだい(^-^)



そして諸々予定をクリアし
帰宅中です(*^^*)

今日は充実しました☆

午後の授業は
夢の中…に入りまくりましたが
真面目に頑張りました…


体育のバスケは全試合でました。
うん。今日は体を動かしたかったのでね。





周りはだいぶ風邪が流行りはじめてます。

気を付けなきゃ。


みなさんは大丈夫ですか?



マスクしなきゃね。




さて。


今日の一曲

この夜を止めてよ/JUJU




おがわまな