小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0181.JPG

小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0183.JPG


NACK5の
HITS THE TOWNに出演してきましたー!


バカボン鬼塚さんと山口五和さん
ありがとうございました(//∇//)


12月以来だったのですが
やっぱり楽しかったです♪



そして
見に来て下さったファンのみなさま。
本当にありがとうございました(´;ω;`)


たくさんの方に
集まっていただけて
嬉しかったです!!


いつも来てくださっている方も
親子で見に来てくれださった方も
いらっしゃって
めちゃ嬉しかったっ(*´∇`*)




今度また皆さんにお会いできるのを
楽しみにしてます!!


またイベントやラジオありましたら
見に来てくださいっ♪



そういえば
埼玉県民の日にも
NACK5に出演させていただくことになりました♪


また詳しくは
お知らせします(//∇//)




ということで


今日の服は
ニットに丸襟ブラウスを合わせて
白のロンスカをはきました♪



森ガール好きです♪



それにしても
トーク楽しかったなあ。





そして

最近中島美嘉さんの
流れ星をリピートしまくってます。。


染みるなあ。



どんどん季節も
寒くなっていくと
気持ちも寂しく感じてしまいます…


かまちょ率が上がりそうです。




あっ
「かまちょ」っていうのは
かまってちょうだい♪ってことです、、


ということで






以上おがわまなでした(^-^)





ps.見たい映画が多すぎて
やばいよぉ~(´;ω;`)