小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0176.JPG


音楽を聴きながら
ほっこりしてました小川です。


やっぱり歌が好きです私。
毎日絶対音楽聴いてます♪

そして今はタイムショックを見てます。

勉強になるわあ。


さて。
今ね、またまた東野圭吾さんの本を読んでいるのです。


ひきこまれます。
毎度毎度。。


結末までは
まだまだあるのですが
どんな終わりになるのか
読んでて想像がつきません。


でもそれが楽しいんですよね。



「虹を操る少年」という作品です。


ぜひぜひ。



そういえばこの間はさだまさしさんの作品
「アントキノイノチ」を読みました。


命の大切さを改めて感じました。

映画化もするみたいです。



ということで。







ps. 私の使ってる香水は
イヴ・サンローランのbeby dollです♪


コメントに書いてあったので
参考までに…



おがわまな