小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0177.JPG


おはようさん。


香水つけすぎて
鼻が痛い……笑

改めまして
今日の占いで5位でした。
蟹座の小川です。


byめざましテレビ



占いに左右されるわけでは
ないのだけれども
占いを見るのは好きです♪


iPodから
スピッツが流れてます。
朝からスピッツの曲。たまらんね。


心が温まるメロディーが
すごく好きです。


さて。
突然ですが…
みなさんは鯛焼きをどこから食べますか?



頭から?しっぽから?


私は…
真ん中からーっ!!



なかなか真ん中から食べるの
いいと思うよ。




鯛焼き食べたくなってきたね~。



そういえば早くも
新しいダイアリーをGETしたので
11月から使う予定。


最初のうちは
たくさん書くくせに
だんだん書かなくなるから
ちゃんと今回は継続して書きます!!


たくさん書くことがあるようなくらい
毎日充実して行けばいいなあ。


がんばりまうす。




さて。


行ってきます。





おがわまな