小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0162.JPG


ぐはぁー。
今日はなんだか1日眠たいねん。笑
でも授業は起きてたぞ。


バスケも頑張ったぞ。


英語のスピーチテストも頑張ったぞ。


1日の中で
ちょっとずついろんなことを
頑張った。


その積み重ねが大事だね。



今日、英語の時間に
先生が今週の星占いを
プリントにしてきてくれたの。


でもね
全部英語で書いてあるから
わからなくて。。笑

だから
あとで蟹座の部分を訳してみたいと思います♪


みんなは何座ですか?(*´∇`*)



蟹座の部分で
少し友達が訳すのを手伝ってくれて
レモネードを自分で作って飲むといい。
って書いてあったの♪

昨日はちみつレモン飲んだし
今日も自分で作って飲みますかね。


お湯で割るだけだから簡単にできるし。笑


レモネードみたいなやつだから
いいよね(^-^)笑




そういえば最近
星に興味が沸いてきました。

空を見るの好きだし
今度は夜空も見てみよう。


星がたくさん見えるとこに
行きたいですなあ。



そんなこんなで

今日はTVでサッカーやるね。
日本vsタジキスタン戦!!

見なきゃ~(*´∇`*)




おがわまな