小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-labelbox_20111005_065902.jpg


おはようさん。

雨だねぇ。
ひんやりしてて冬なんじゃないかと思うくらい寒いっ。

ということで
おじジャケ着用です。。

どんどんこのまま寒くなるのかな?
いやだな~いやだな~



体調崩しやすいから
ほんとに気を付けましょう!!


朝の一曲は
恋時雨/湘南乃風



切ないラブソング。
電車の車窓からの景色を見ながら
この曲を聴いてたら
だいぶ切なくなりました。笑




さて。
昨日の夜は
ロンドンハーツを見てたのですが
50TAのライブの最後に
狩野さんがプロポーズをする企画を放送してたのですが、
すごく感動しちゃって
かなり泣きました…

素敵でした。



そんなこんなで



週の真ん中
水曜日(*^^*)

がんばっていこーっ!!




おがわまな