小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0054.JPG


タイトルは
最近覚えた英語。

意味は…
私を離さないで。



ぜひ恋する女子のみなさま。
使ってくださいな。






なかなか使いづらいかな。


英語が苦手な私ですが
最近興味が出てきました♪


ということで…
改めまして





おはようさん。


もう金曜日。
今週は特に早く感じてます。。


明日から3連休かあ。
どうしましょ?


とりあえず
見たい映画をDVDで見ようかしら。


結局こうやって
インドアになるんですよ。私。



そんなこんなで
昨日くしゃみが8回連続で出たの。

ありゃ驚いた!

すごい涙目になったし。笑



あまり何回も連続でくしゃみをすることはないので余計にびっくりで。


8回連続でくしゃみ出たことあります?



辛いよねー。



そうだ。
軽いノリの質問へ返答しますね。


見たい映画は?

今ねたくさんあるよ。
ちょっと前に公開してたやつばかりなのでDVDで見る予定ですが、
ツーリストと英国王のスピーチとグリーンホーネットが見たいです♪


全部洋画だい。



あと。
アイスといえば?もあったかな。

アイスはやっぱり
ガツンとみかんだな♪



さっぱりしたやつが好みです。




ということで


今日の一曲
最近大好きすぎる
加藤ミリヤさんの曲(*^^*)


xoxo/加藤ミリヤ


おがわまな