小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-labelbox_20110905_162022.jpg

小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0015.JPG


このイラスト可愛いでしょ?笑

殿様を描いてみました♪
友達には苦笑いされたけど
でも特徴はとらえてますよね(*^^*)


そんな小川はやはり
午後の授業が苦手です。

睡魔さんが来たりいなくなったりの繰返し!!
これは困った(´Д`)

なんとか起きてられたけど
途中、目を開けながらも
意識だけとんでいってました。。


はあ…危なかった…



月曜は比較的
時間割りが楽なので
なんとかなりました…


よかった♪



なんだかお腹すいたな…


食欲旺盛ですな。



それでは。


またねん♪



おがわまな