小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0523.JPG

小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0522.JPG

おはようさん。


本日気分で
ツインテールしてみました♪

だいぶ幼い…


しかもメイクしてない状態だから
より一層幼い…(TT)




そして!!
昨日IKEAで
このスタンドライトを購入♪

お部屋に置きます(*´∇`*)


かわゆいなー。。




ってか今日も寒いね~
長袖にしました…


寒がりだからね(^^)笑



みんなも風邪引かないようにね♪



もうお昼だ…
お昼ごはん何しようかな?





おがわまな