小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0493.JPG

みてーーっ!!
とうもろこし(*´∇`*)


黄色が綺麗だよね~
甘くてうまうまだったよ(*^^*)


今日は読書したり
書き物したり、、
充実したよー。多分。笑


コメントもゆっくり読みました♪

いつもたくさんコメントしてくださりありがとうございます(^-^)v


全部読んでるよー(*´∇`*)



ここで最近の小川真奈を紹介します♪

いきなりーっ。笑

コメント欄に
質問書いてくれてる方もいらっしゃったので
なんとなく諸々書きたいと思います!!

こんな感じで気まぐれに
質問に答えるかもしれません。笑



好きなブランドは
・OLIVEdesOLIVE
・PAGEBOY
・ScoLar
・ALBA ROSA


だいたいこのブランドのものばかり。


最近載せた
赤いボーダーのTシャツは
OLIVEdesOLIVE の服。

ショートパンツは
PAGEBOY のやつだよん。




そんな感じで
今日は好きなブランドを紹介しましたとさ。




今日もお風呂上がりにサイダー。

やっぱ炭酸好きだーーっ♪


強めの炭酸が特に好き。


炭酸を飲んで、ドライヤーで
髪を乾かしながら
絢香さんの「魔法使いのしわざ」という曲を熱唱。

絢香さんの曲やっぱ大好きだーっ。




ということで
話の内容ぐちゃぐちゃで
お送りしました。



ではまた。



おがわまな