楽しすぎた♪ | 小川麻琴official blog

楽しすぎた♪

今日は、前から楽しみにしていたファンクラブイベントがありましたよきらきらはーと


私のバースデー以来だから、約5ヶ月ぶりのイベント、二回ともめちゃくちゃ楽しかったぁー顔文字

本当にあっという間でしたかおハート


会いに来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたニシシ(^皿^)ハート





どうだったかなぁ?(´∀`o)
楽しんでもらえてたら、幸せですAsky❤


今回は新コーナーもやったり、ダイビングのマル秘映像(笑)を見せたり、盛り沢山だったので、余計にあっという間に感じたなぁニコイチ*ぴかいち


舞台「リーゼント総理」で歌った「この街のどこかで」もフルバージョンできいてもらえたしめろめろ


二回目のラストには、まさかの吉澤ひとみ親分の乱入まであり、本当ビックリだったねープププッ(笑)


まぁ、とにかく楽しかったと言うことですっLOVE


改めてファンの方の温かさを近くで感じることができて、凄く幸せな一日になりましたハート


いつも、支えてくれてありがとうございますらぶ②


また絶対に会いにきてねーkitty



ラストショットは今日の司会でイベントを盛り上げてくれた、上々軍団のさわやか五郎さんとイシシ糸




今日は、本当にありがとうございましたサイコー*















アプリダウンロードはこちら はぁと