黒椿会の写真(^-^)/ | 小川麻琴official blog

黒椿会の写真(^-^)/

先日の黒椿会での写真だよハートハートハート

いっぱい撮ったから載せちゃいますにこ

まずは、可愛い妹の前田のぞみちゃんはーとお





ヴァンパイア役だった、ろくちゃん&なっちゃんかわい~(笑)





とうこさん、かなちゃん、ろくちゃん、私すまいる



けめこさん、船戸ママ(笑)、とうこさん、なっちゃん、まどかさん、ろくちゃん、かなちゃん、私じゅる・・



もはや、誰がいるか分かりずらいねニヤ(笑)

保本さん、私~スポンジ・ボブ




そしてっ、煉獄VS神楽ぺこ(笑)






元彌さん、前のん、ろくちゃん、私すまいる





思い出写真いっぱいだしょ!?てへ


舞台が終わっても仲良くできるって素敵な事ですねにこ





Android携帯からの投稿