昨日は家と学校を四回往復…。
まぁ娘の送り迎えやらなんやかや
あって。
暑かったので体力を温存するために
昼寝したり。
大変とは思わなかった。むしろ
ちょっと楽しかったかな。

最近家族が眠ってから夜中に
ストレッチ等しています。
冬に体重が自分のMAXまで
行ったので、そろそろダイエット
しようかと。
始めて1か月くらい体重の変動が
ほとんどなくてくじけそうだった
けど、やっと効果が出てきた!!
体を動かすのは気持ちいいですね。
自分に合った体操とかYouTubeで
探せるし。便利だなー。

それとしばらく休んでた「3w.」も
かいております。
タイミングをくれたハル坊に感謝。

娘は学年が上がって、やっぱり
学校は行ったり行かなかったり
だけど、とりあえず友達と遊ぶ
のも家での様子も楽しそう。
色んな人に支えられている。

旦那も頑張ってくれてます。
教育相談で話したりしたことで
少し気持ちがラクになってたら
いいんだけど…。

うちはポケモンフィーバーが
遅ればせながら来ていて、
特に娘がハマっています。
私も楽しい。
しかしながら小学校高学年の
女子ってポケモンハマってる子
少ないようで。
たまに男子の友達とポケカバトル
して遊ぶのすごく楽しいみたい。


不登校が始まってからほぼ一年

経った、そんな日常。