こんなことをやっていました。
シルバニアの婦人服手作り。
サンダルは違うけど、そのうち手作りしたい。






姫にゃんこさんと言う方のブログを参考にし
てます。お嬢さんサイズのワンピースの
作り方を見ながら作ったのですが、
私がやるとなぜかお母さんサイズに
なっちゃうし、その通りには作れないと
思ったので途中からは自己流です。
ベルト付きのワンピは糸が出ちゃってる
のを隠したいと娘に言ったら、こうすると
いいよとパールシールをくれました。
私はお裁縫苦手なほうなので、この
作り方なら同じように思ってる人にも
出来るのでは?いつかワークショップ
でもやってみようかと。
お嬢さんサイズにもチャレンジしたい。