みなさんこんにちは晴れ
小川町児童館ですおねがいおねがい

今日のパパママリフレッシュは、と〜ってもいい香りに包まれながらラベンダースティックを作りましたブルーハーツ



難しそうに見えますが、コツが分かったらとっても簡単ラブ音譜
ママたちとおはなししながら、あっという間に完成しましたガーベラ



どこに飾ろうかな〜車の中や、クローゼットの中に飾ったら癒されるいい香りが広がりそうですおねがいブルーハーツ


ドライフラワーのカップと匂い袋もおまけで作りましたウインク花

今日は児童館が1日ほんのりいい香りでした飛び出すハート

次回のパパママリフレッシュは、
9/26(木)「Cafe」を予定しています☕
皆さんぜひゆったりとした時間を一緒に過ごしましょうスター照れ
お待ちしてまーすブルーハーツ

【問い合わせ】

小川町児童館

TEL:0493(74)2359

 

小川町児童館”の公式LINEアカウントが登場いたしましたキラキラ

児童館状況や、事業内容、活動報告などいろいろな情報を配信させていただきます♥️

ポチッとして、お友だち追加していただくだけで児童館とお友だちになれますウインク

うれしいたのしいをたくさん配信していきますのでみなさん

 LINE友だち追加”をタップしてねラブラブ

↓↓

友だち追加