みなさんこんにちは晴れ

小川町児童館ですおねがいおねがい

 

今月のパパママリフレッシュは『整体☆彡』でした飛び出すハート

講師の江原先生からのレクチャーにみなさん真剣!

パパもママも肩こりや腰痛、、、膝の痛み、、、、、などなど

いろいろ身体の不調が沢山、、、あせるあせる

 

パパもママも十分頑張ってる証拠です泣き笑い

 

 

少しでも保護者の方の身体が楽になったらうれしいな~と、昨年度も大人気だった整体の企画をさせていただきましたウインクキラキラキラキラ

お子さまはスタッフと一緒に自由遊びハートのバルーン

はじめはママ~パパ~といっていた子どもたちもパパままの様子をみつつ、自由に遊んでいましたクローバー

終わった後、なんとビックリびっくりびっくり

 

男の子「ママ~♡おつかれさまキラキラキラキラキラキラ

キューン泣き笑い「ありがと~」

 

なんて声もおねがいキラキラキラキラ

 

次回のパパママリフレッシュは7月18日(木)

  『ラベンダースティック制作』です飛び出すハート

 

みなさんのご参加をお待ちしておりますラブラブ


【問い合わせ】

小川町児童館

TEL:0493(74)2359

 

小川町児童館”の公式LINEアカウントが登場いたしましたキラキラ

児童館状況や、事業内容、活動報告などいろいろな情報を配信させていただきます♥️

ポチッとして、お友だち追加していただくだけで児童館とお友だちになれますウインク

うれしいたのしいをたくさん配信していきますのでみなさん

 LINE友だち追加”をタップしてねラブラブ

↓↓

友だち追加