みなさんこんにちは晴れ

小川町児童館ですおねがいおねがい

 

 

みんなdeデザート作りパフェ

 

今月の集まれ小学生は『みんなdeデザート作り』でした飛び出すハート

今月も満席ラブキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

みんな来館時からキラキラ目キラキラキラキラキラキラキラキラした目でルンルン♪が伝わってきました。

 

しっかり、手洗い、消毒、ビニール手袋をし衛生面も徹底し行いました。

 

お約束事をしっかりしたうえで、いよいよデザート作り開始パフェキラキラ

みんな真剣!

女の子男の子「映えるぅ~キラキラキラキラ

   「コンビニで売れそうかなラブ

   「おいしそうだけど食べるのがもったいない」

   「トッピングで顔にしてみたよ照れ

  などなど子どもたちの楽しい・うれしい声でいっぱいでした虹キラキラ

 

そんな楽しい様子はこちらから♡

     ↓

    ↓↓

みんなで楽しかったね♡
 
次回6月15日(土)はEMHフェスティバル『クラフト教室 ラベンダースティック制作』です!
お申込みも続々と入っておりますので、小・中・高校生のみなさんご興味のある方は、早めのお申込みをお願い致しますチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫キラキラ
 
みんなまってるよぉ~虹キラキラ
 

 

【問い合わせ】

小川町児童館

TEL:0493(74)2359

 

小川町児童館”の公式LINEアカウントが登場いたしましたキラキラ

児童館状況や、事業内容、活動報告などいろいろな情報を配信させていただきます♥️

ポチッとして、お友だち追加していただくだけで児童館とお友だちになれますウインク

うれしいたのしいをたくさん配信していきますのでみなさん

 LINE友だち追加”をタップしてねラブラブ

↓↓

友だち追加