みなさんこんにちは晴れ

小川町児童館ですおねがいおねがい

 

今日の『みんなで遊ぼう』は、2人のおともだちがお家の方と一緒にあそびに来てくれました音譜


まずは、手あそび『あたまかたひざポン♪』をしたり、歌『かえるのうた♪』をうたいました飛び出すハート

見たり聞いたりしながら、楽しんでくれましたニコニコ


そこへ、エプロンシアター『くいしんぼうのごりら♪』の登場爆笑音譜ごりらさんがはらぺこだったので、お友だちと色々なものを食べましたおねがい


最後は、『はたらくくるま♪』のペープサートをみんなでうたって盛り上がりました車音符






次回の『みんなで遊ぼう』は、5/28(火)10時半からですスター楽しい企画をしてお待ちしておりますラブラブ


みんな遊びにきてね〜ウインク



【問い合わせ】

小川町児童館

TEL:0493(74)2359

小川町児童館”の公式LINEアカウントが登場いたしましたキラキラ

児童館状況や、事業内容、活動報告などいろいろな情報を配信させていただきます♥️

ポチッとして、お友だち追加していただくだけで児童館とお友だちになれますウインク

うれしいたのしいをたくさん配信していきますのでみなさん

 LINE友だち追加”をタップしてねラブラブ

↓↓

友だち追加