みなさんこんにちは晴れ
小川町児童館 つどいの広場ですおねがいおねがい

2月20日(火)10時30分〜
わらべうたと絵本で楽しく遊びました🥁
2組の参加があり、和やかな時間でした✨


ねずみさん登場🐭
こちょこちょ くすぐった〜いハイハイ
お馬さんにもなって🐴
お友だちと一緒に歩いたり歩く歩く
電車ごっこもしたよ🚃
楽しく親子で過ごしました飛び出すハート
また、遊びに来てね立ち上がる


【問い合わせ】

小川町児童館

TEL:0493(74)2359

小川町児童館”の公式LINEアカウントが登場いたしましたキラキラ

児童館状況や、事業内容、活動報告などいろいろな情報を配信させていただきます♥️

ポチッとして、お友だち追加していただくだけで児童館とお友だちになれますウインク

うれしいたのしいをたくさん配信していきますのでみなさん

 LINE友だち追加”をタップしてねラブラブ

↓↓

友だち追加