みなさんこんにちは晴れ

小川町児童館ですおねがいおねがい

 

先日のみんなで遊ぼうは『楽器あそびキラキラでした飛び出すハート

子どもたちもみたことのない楽器に触れたり、演奏したりしみんななキラキラなおめめ目キラキラキラキラ

でしたねラブラブ

 

【内容】

・ジョージ&アンとご挨拶

    ↓

・おはようのうた

    ↓

・お返事遊び

    ↓

・楽器紹介(ウクレレ、レインスティック、タンバリン、すず、デスクベル、たいこ、ウッドブロックなど)

    ↓

・みんなで楽器あそび

※様々な楽器に触れたり、布鍵盤を使用し音の階段あそびも行いました音譜

    ↓

・心をひとつに演奏time『おもちゃのチャチャチャ♪』

 


楽しかった様子はこちらからラブラブ

     ⇓

ウクレレぽろ〜ん♪
太鼓!ドンドン♪
雨の音ってどんなかな?
みんなで楽しい時間をありがとうクローバー

【問い合わせ】

小川町児童館

TEL:0493(74)2359

小川町児童館”の公式LINEアカウントが登場いたしましたキラキラ

児童館状況や、事業内容、活動報告などいろいろな情報を配信させていただきます♥️

ポチッとして、お友だち追加していただくだけで児童館とお友だちになれますウインク

うれしいたのしいをたくさん配信していきますのでみなさん

 LINE友だち追加”をタップしてねラブラブ

↓↓

友だち追加