みなさんこんにちは晴れ

小川町児童館ですおねがいおねがい

 

1月25日(木)パパママリフレッシュ『整体☆彡』が開催されました飛び出すハート

予約はMax ‼

 

江原せんせいのご紹介&挨拶からはじまり、みなさんへお一人おひとりのお悩みをヒアリングせれ、その方にあったご自身で出来る予防方法やご指導、施術をして下さいました虹キラキラ

みなさん、意識が高いびっくり!!

周りの方の話を聞きながら自ら一緒に身体を動かしたりしてる姿がみられました目キラキラ

 

先生もみなさん素晴らしいですね~乙女のトキメキ

と、お話されていらっしゃいました。


みなさんやっぱり『肩こり』・『腰痛』・『ストレートネック』・『足の痛み』などの症状に悩まれていらっしゃいましたあせるあせる

小さいお子さんを抱っこ、おんぶをしたり、いつもママは家事と共にお子さんの事もしなければいけません。。。

 

又、パパもお仕事したりお子さまと過ごされる中、身体もきついですよね汗汗

 

みんな、がんばってる!

 

でも、自分の身体は一つしかありません。

自分自身にもいえることですが、まだまだ人生は長いです。

時間がない、、、整体は敷居が高い、、、

よくわかりますあせる

 

でも、出来る限り元気にずっと過ごしていきたいですよね。

 

今回の整体で教えていただいたレクチャーをまずは、隙間時間に少しづつでもやってみてくださいねクローバークローバー

 

なんて、いっている私自身先週ぎっくり腰になったばかりですが泣き笑い

 

みんなで元気に過ごしましょうキラキラキラキラグッ


【問い合わせ】

小川町児童館

TEL:0493(74)2359

小川町児童館”の公式LINEアカウントが登場いたしましたキラキラ

児童館状況や、事業内容、活動報告などいろいろな情報を配信させていただきます♥️

ポチッとして、お友だち追加していただくだけで児童館とお友だちになれますウインク

うれしいたのしいをたくさん配信していきますのでみなさん

 LINE友だち追加”をタップしてねラブラブ

↓↓

友だち追加