みなさんこんにちは晴れ
小川町児童館ですおねがいおねがい

今日は風もなく、おだやかな1日でしたね歩く
みんなで遊ぼうでは、1月11日(木)お正月遊びと1月18日(木)新聞紙遊びを楽しみました立ち上がる
楽しく遊んでいる様子をお伝えしますハイハイ



ぺったらぺったん♪おいしいおもちがつけましたおねがい
お手玉のおもちを頭にのせて、「今年も元気に過ごせますように」両手をあわせました❤️



どうぶつカードさがし🐲 あったビックリマーク



新聞紙の風が吹いてきた〜〜🍃🍃



ビリビリ〜ビリビリ〜流れ星



新聞紙のお風呂だよ~頭からもかけちゃうぞ~
パラパラパラ〜雪もふってきたパラパラパラ〜
☃️☃️☃️

時間を忘れていっぱい遊びました飛び出すハート
また遊びにきてね歩く待ってるよ飛び出すハート


【パパママリフレッシュ】予約受付中
1月25日(木)10時30分より【整体★彡】
日頃感じているお身体の不調を伺いながらのその原因や簡単なケアをお伝えします。お気軽にご参加下さいね❤️
児童館窓口又は☏74━2359まで


【問い合わせ】

小川町児童館

TEL:0493(74)2359

小川町児童館”の公式LINEアカウントが登場いたしましたキラキラ

児童館状況や、事業内容、活動報告などいろいろな情報を配信させていただきます♥️

コロナ禍での児童館ご利用につきましても随時配信いたします。

ポチッとして、お友だち追加していただくだけで児童館とお友だちになれますウインク

うれしいたのしいをたくさん配信していきますのでみなさん、 LINE友だち追加”をタップしてねラブラブ

↓↓

友だち追加