みなさんこんにちは晴れ
小川町児童館
つどいの広場ですおねがいおねがい

今日は干支のどうぶつカードで遊びました立ち上がる

♪おはようのうた
♪おなまえよび
♪いとまきのうた
♪どうぶつカード遊び
♪オニのパンツ
5人のお友達が元気に過ごしました立ち上がる

♫お名前よび✨
じょうずにお返事できました✨

干支のどうぶつカード遊び
たのしかったね飛び出すハート



今年も体に気を付けて元気に過ごしましょう爆笑
ご来館お待ちしておりますおねがい

【問い合わせ】

小川町児童館

TEL:0493(74)2359

小川町児童館”の公式LINEアカウントが登場いたしましたキラキラ

児童館状況や、事業内容、活動報告などいろいろな情報を配信させていただきます♥️

コロナ禍での児童館ご利用につきましても随時配信いたします。

ポチッとして、お友だち追加していただくだけで児童館とお友だちになれますウインク

うれしいたのしいをたくさん配信していきますのでみなさん、 LINE友だち追加”をタップしてねラブラブ

↓↓

友だち追加