みなさんこんにちは晴れ

小川町児童館ですおねがいおねがい


今日は、みんなであそぼう!

クリスマス制作パート2 サンタさんのブーツを作りましたウインク


みんなは、何をサンタさんに頼んだのかなー??と聞くと「アンパンマンのアイスやさーん」と元気に教えてくれるお友達もいましたラブラブラブ


さぁ、サンタさんのブーツ作り始めまーす飛び出すハート



ブーツにクレヨンで好きな絵を描いて…

サンタさん・トナカイさんの顔を描いて

完成〜!!‼



かわいいサンタさん、
トナカイさんができましたねラブラブラブラブ
この赤いサンタさんのブーツにプレゼントを入れてくれるかな??楽しみですねキラキラ
みんなのところへサンタさんが来ますように爆笑飛び出すハート



【問い合わせ】

小川町児童館

TEL:0493(74)2359

小川町児童館”の公式LINEアカウントが登場いたしましたキラキラ

児童館状況や、事業内容、活動報告などいろいろな情報を配信させていただきます♥️

コロナ禍での児童館ご利用につきましても随時配信いたします。

ポチッとして、お友だち追加していただくだけで児童館とお友だちになれますウインク

うれしいたのしいをたくさん配信していきますのでみなさん LINE友だち追加”をタップしてねラブラブ

↓↓

友だち追加