みなさんこんにちは晴れ

小川町児童館ですおねがいおねがい

 

今日のみんなで遊ぼうは、『色水遊び』でしたラブラブ

ジョージ&アンちゃんのおもしろたのしい掛け合いに、ママたちもニッコニコドキドキ

どんなおはなしか気になりますよね~爆  笑

それは、今日来館して下さったお友だちとママと私たちのひ・み・つ♡

 

 【内容】

・ジョージ&アンとご挨拶

   ↓

・おはようのうた♪

   ↓

・お返事遊び

   ↓

・手遊び『まあるいたまご🥚音譜』 

   ↓

・とんぼのめがね(さくらさくらんぼリズム♪)

   ↓

・色水シアタージュース(ジュース屋さんごっこ など)

   ↓

・テラスにて色水あそびtime飛び出すハート

 

みんなでたくさん身体を動かしたり、色水遊びでは、色の足し算をしたり楽しい内容でいっぱいでしたね♡

 

楽しかった様子はこちらから飛び出すハート

       ↓↓

 

  楽しいね~飛び出すハート ルンルン♪

 

【お問い合せ】

小川町児童館

TEL:0493(74)2359

小川町児童館”の公式LINEアカウントが登場いたしましたキラキラ

児童館状況や、事業内容、活動報告などいろいろな情報を配信させていただきます♥️

コロナ禍での児童館ご利用につきましても随時配信いたします。

ポチッとして、お友だち追加していただくだけで児童館とお友だちになれますウインク

うれしいたのしいをたくさん配信していきますのでみなさん、 LINE友だち追加”をタップしてねラブラブ

↓↓

友だち追加