みなさんこんにちは晴れ

小川町児童館ですおねがいおねがい


今日のみんなであそぼうは『楽器あそび』でした!

【プログラム】
•ジョージ&アン
  ↓
•おはようのうた
  ↓
•お返事あそび
  ↓
•手遊び『いとまき』
  ↓ 
•楽器あそび
※スズ、タンバリン、マラカス、たいこ、ウクレレ、シロフォン、レインスティックなど
  ↓
•『大きなたいこ』&『おもちゃのチャチャチャ』


今日の楽器あそびでは、いろいろな楽器に触れて、自分で演奏する楽しみを感じていただきましたキラキラキラキラ

全部の楽器に触れ、音を感じ、出来た〜キラキラキラキラ
と、パチパチパチ〜と拍手してよろこんでくれましたねニコニコ

2月も引き続き楽器あそびを行いますよぉおねがい


終わった後は、ママとのおしゃべりtimeラブラブ

こんな世の中になりなかなか出かけられず、『子育て』が『孤育て』になっていませんか?

ママさんも私たちも時間を忘れてお話してしまいました爆笑

こんな時だからこそ!ひとりじゃない!!と感じてもらえたりうれしいですおねがい

これからも、消毒、検温、換気を徹底し安心して過ごせる居場所でありたいと思っております。

人数制限などの規約はありますが、職員一同頑張っていきたいと思います。

これからも、小川町児童館をどうぞよろしくお願い致しますキラキラキラキラ


【お問い合せ】

小川町児童館

TEL:0493(74)2359


小川町児童館”の公式LINEアカウントが登場いたしましたキラキラ

児童館状況や、事業内容、活動報告などいろいろな情報を配信させていただきます♥️

コロナ禍での児童館ご利用につきましても随時配信いたします。

ポチッとして、お友だち追加していただくだけで児童館とお友だちになれますウインク

うれしいたのしいをたくさん配信していきますのでみなさん、 LINE友だち追加”をタップしてねラブラブ

↓↓

友だち追加