みなさんこんにちは晴れ

今日もいいお天気です。


児童館から見えるお山の緑がとってもきれいですキラキラキラキラ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
元気っ子!あつまれ!!】

3組のステキな親子さまがご参加してくださいしたキラキラキラキラ


チューリップチューリップチューリップ

・おはようのうた

  ↓

・手袋シアター 『キャベツのなかから』

  ↓ 

・ちゅうりっぷチューリップ

① ペープサート

② リトミックスカーフ

③ 音の階段♪

  ↓

・パネルシアター『だるまさんと』

  ↓

・『ホホホ』 ダンス


 キャベツのなかからの手袋シアターではかわいいあおむしが出てくると、子どもたちはキラキラキラキラした目で一緒に楽しんでくれましたおねがい

また、ちゅうりっぷの歌をみんなで歌いながら、ペープサートとをみたり、リトミックスカーフで、パッキラキラキラキラとかわいいお手ての中でチューリップを咲かせたり、保護者の抱っこでたかいたかいをしてもらいながら音の階段でたのしみましたラブラブ

大好きなママやおばあちゃんに抱っこしてもらって大喜びなみんなでしたねラブラブ

保護者の方にも頑張ってもらったので明日は筋肉痛かなチュー

そして、最後は『だるまさんが』のパネルシアター!


おいしそうないちご、バナナ、メロンが出てきてみんな嬉しそうでしたねラブラブ


コロナでお友だちとのふれあいはなかなか出来ないけれど保護者の方にギュ〜としてもらって、とってもうれしそうでしたハート


スキンシップいっぱいで、お友だちも保護者の方もオキシトシン全開になったかなウインク


来月の【元気っこ!あつまれ!!】は

5月28日(金)10時30分〜11時30分 です。 内容はお散歩です。

暖かくなってきた気持ちいい季節ですキラキラ

みんなで、お出掛けしませんか?


※写真掲載のご協力ありがとうございました。




【お問い合わせ】

 小川町児童館

 0493(74)2359