お久しぶりです。
その後どうなったのかと言いますと、広いお部屋に引越しいたしました。
でも、ネットは工事関係で今だ使えず、マンガ喫茶より発信している次第にございます。
さてさて今日のお話。
人間、「これが最後ですよ」とか、「現品限り」などと言われるとちょっとそそられ、まして欲しいモノであったならば、買った後に付加価値のついたような、そんな気分に微笑みながら帰ってしまうものです。
さてさて、お盆はみなさんどのようにお過ごしになりますか?
今年のお盆はカレンダーを見ると、15日が金曜日。ってことは17まで休みだったりするのでしょうか? また、ここに二個目の付加価値がついたような感じに微笑んでしまうオレ。
みなさん、まぁ、18日は仕事だろうなので、17はあまり遅くまでは遊べないことでしょうが・・・よければ
「神戸に来ませんか??」
あれは木曜の話。
お金を払うと店員が、「これで打ち切りです」
と言いました。
滑り込みラストでの、出演決定。
・・・ん?出演????
今回は正直当てにもしていませんでした。誰もいないとこで演奏もいいかも。
ですが、日を見ると8月17日ではないですか。
と言う事は多少期待なんかもしちゃってもいいのでしょうか?
とりあえず、できる限り演奏を早めにしますので、みんなで、
「Weather Forecastのライブを見に行きませんか?(笑)」