最近はじめた試み

毎日夜、子を寝かしつけたあと

自分の好きな時間を持つこと



ストレッチして、読書

YouTubeでジャズのBGMとか流して

照明は暗めにして



毎日夕方からは

眠りに向けた時間って意識を持って

副交感神経優位になるようにしていきたい



その効果か、寝付きが良くなったニコニコ

嬉しい



調子に乗らないように

日々自分を大事に



ここでいう「調子にのる」とは

調子が良くなってきたから

無理しちゃおうとすること



流れに身をまかせていいところと

自分で守るルール

そのバランス大事ふとん1



イライラすることも多いけど

自分を癒やす時間を死守しよう



部屋も整えていきたい!

誰かのいらないもの

全部捨てたい



いらないもの、考え、

多すぎる



すっきりシンプルになったら

純粹な気持ちで

今やりたいことや

展望が見えてくると信じている



週末だけじゃ日々の疲れは癒せない

日々の朝と夜の過ごし方が大事



最近本で学んだこと

実践することが重要