天気が いい日だ、。
こんな日は ニャーは 窓際に
行って 日当ぼっこを している。

ただ、なぜか 又 私も 眠く
なってきて、 一緒に 寝ようか
と 言う事に なってくる、。  
 
 ポカポカ陽気の せいかも しれないと 思っている。

 こんな時 何故か お寿司が
食べたくなって きたり、。

 悪い事を して それを SNS
に のせたり、、
 
 本当に 親の顔が 見てみたい、
と 思ってみたり、。
 
 こういう事件は 載せない方が、
いいと 思ったり、。

 それだけでも こういう馬鹿な事を する人は 減るんでは ないかと 思ったりする、。

 しょーもない事ばかり 書いて
あるけど、出来たら 返信 お願いネ、出来たら ネ、。
 来週あたりから、春?!
暖かったり 寒かったり、、、
風邪 ひかない様に 気を つけて
ネ、。 天気が いい日だ、。
こんな日は ニャーは 窓際に
行って 日当ぼっこを している。

ただ、なぜか 又 私も 眠く
なってきて、 一緒に 寝ようか
と 言う事に なってくる、。  
 
 ポカポカ陽気の せいかも しれないと 思っている。

 こんな時 何故か お寿司が
食べたくなって きたり、。

 悪い事を して それを SNS
に のせたり、、
 
 本当に 親の顔が 見てみたい、
と 思ってみたり、。
 
 こういう事件は 載せない方が、
いいと 思ったり、。

 それだけでも こういう馬鹿な事を する人は 減るんでは ないかと 思ったりする、。

 しょーもない事ばかり 書いて
あるけど、出来たら 返信 お願いネ、出来たら ネ、。
 来週あたりから、春?!
暖かったり 寒かったり、、、
風邪 ひかない様に 気を つけて
ネ、。 それにしても、又、北朝鮮のミサイルが 無事では、あるけれど、
落下した模様、。

 もう、嫌ダワ、。ホント。
にネェ、ニャー ちゃん😺

 もう こんな事 してほしく
ないわねぇ、。

 ネェ、ニャー ちゃん も
そう 思うでしょう?!🧏‍♀️

 フニャアネェ、
もし、お家が 飛んでいったら
怖い ニャネェ、。

そんなもの なんで とばしてる
ニャネェ🙀

 そうなのよ、
だから、時には ニュース も
聞いてる 方が いいのよ、ニャー
ちゃん🧏‍♀️

そうニャノ?
、、、で、ニュースって 何なの?
教えて ニャア🙏

一緒に テレビ みてたら
解ってくるワヨ、、一緒に テレビ
よく みてようネ、🧏‍♀️

そうしたら 解ってくるニャネ、、
出来るだけ みるように する
ニャリネ。 
  
お姉ちゃん も 教えて  ニャリネ             😸