あそこに、、毛玉が、毛玉が、!
ニャーちゃん😺 どこよ?
ニャーちゃん😺 ニャーちゃん😺
、、毛玉ちゃん 毛玉ちゃん!
なんか? あそこに 毛玉が
あるわ! 
ちょっと 抱っこ してみよ!
あら、かわいい お耳がついてる、
そして 素敵な オメメ これは、、、きゃわいい ニャー じゃ
ないの、、。
忍者毛玉へんしん を してたノネ❗
ったく、毛玉になんか なるなんて
もう!
でも、すぐに 私に 見つかってし
まうノヨネ。

ニャー ニンネコ でしょー、。
もう少し 上手に 隠れたら どう
?🧏‍♀️

あら、ニャーちゃん ニャーちゃん?

どこ いったのにゃ? では、、

🎶ちゅーる ちゅーる ちゅーる
チャオ ちゅーる🎵 美味しい
美味しい チャオ ちゅーる ♪
猫ちゃん 大好き チャオ ちゅーる🎵

あ、出てきた。
ニャー ちゅーるには よわいのヨネェ、、

はーい、ニャーちゃん ちゅーる
よー❤️

ほーら ほーら 来た!
ほら、食べて 食べて!🧏‍♀️

ペロペロペロッ
ペロペロペロッ😾

美味しい
美味しいニャン😺

ニャー は ちゅーるには
弱い ものネ。🧏‍♀️

食べ過ぎは いけない ケドね🧏‍♀️

お姉ちゃん もう ちょっと ニャー!😸

えぇ、まだー❗🧏‍♀️

早くニャー!😸

お腹 大丈夫かしら🧏‍♀️