朝早く 起きた 自分。
私の 今の 目覚まし☀️⏰💥
ニャー  ちゃん😺

ニャー ニャー ニャー ニャー
起きろー!起きろー!起きろー!
起きろー!
 ウ~ン、、、
それで 目を覚ます!!

 あ~ もう ちょっと、、🧏‍♀️

 駄目ニャア~🙀

 おねが~い🙏🧏‍♀️

 駄目ニャア (耳のそばで なきはじめる、。)😽

 ウゥ~ 解ったワ‼️
で、もう ちょっと、❗🧏‍♀️

ギャア~😾

解ったワ、、、

解ったワ、

起きるワ、、

ちょっと トイレ、。

寒いから、ついてこなくて
いいのよ、。🧏‍♀️

じゃ、ちょっと 待っててネ🧏‍♀️

ギャア!ギャア!ギャア!ギャア!😼

だから、温い部屋で 待ってれば
よかったノニ。🧏‍♀️

まだニャ!まだニャ!まだニャ!🙀

あ~もう 出るカラネ🧏‍♀️

お~ よしよし!
🧏‍♀️

はい、それじゃ お部屋 いきしょ!🧏‍♀️

ニャハー、抱っこニャ~❣️😺

はい、それじゃ カリカリ お水💞

ワ~イ、たべたら ちゅーる ニャネ❣️😸

そうよ、食べたら ネッ‼️🧏‍♀️

がつがつ がつがつ!!😼

じゃ、今の内に 寝よっ!!

今の内 ダワ!!🧏‍♀️

す~や すや、、🧏‍♀️

あ~、寝てるニャ!🙀
ちゅーる まだ ニャヨ😾

起きるニャ~‼️😾

ペシペシ!(肉球)

ニャー ね、、🧏‍♀️

はい、はい ちゅーる ヨ🧏‍♀️

ワ~イ ワ~イ‼️😸



















美味しい ニャー‼️😸