今日も いい子で お留守番を
していた ニャー 😺

 帰ってくると、足元で 寝ている
ニャー 😺

 その場所が  いいのか 大抵
そこにいる ニャー ちゃん😺

 だけど、そうしてくれている方が
今は 私も 落ち着く、、

 でも、ニャー は 走り回って
いる時は ドタバタドタバタ 
ドタバタ ドタバタ と !

ニャー ちゃん、
あなたは 猫でしょ‼️

もう少し 軽やかに 走れないの?🧏‍♀️

ソンニャ 
いいじゃ にゃいの!
元気よく 走ってるんだからニャ😺

まぁ~ネェ、。
今年は うさぎ年 でも あるしネェ。
だけど おてやわらかに、!🧏‍♀️

お手てを 柔らかに するニャ、?
どういう 事ニャ?
どうするニャ、。🙀

もぅ、そういう 意味じゃ ないのよ、、、、
 いつか わかるワヨ👩‍🦰

どういう ことニャ?
今じゃ わからないにゃりを?
教えて~にゃ、お姉ちゃん!!😽

う~ん、じゃ
またね、。
そしたら、ネ。🧏‍♀️

にゃんで いま、教えて くれない
ニャ?
おねがい、おちえてにゃ~🙀
お願いニャ~!🙀

う~ん、
またね、教えるワネ、。
だから、それまでに ニャー も
少しずつで いいから お勉強
しといてネ🧏‍♀️

どうしたら いいにゃ??
どうしたら いいにゃ??
ワァ~~!!🙀