又しても、ニャー ちゃん
わざわざ 寒い部屋へ、。
暖房 入れてるっていうのに、わざわざ  寒い部屋へ 行くって
全く、、(^_^;)

 なんていうか、どういうつもりか、、、

 ニャー  は 時に 変な事を
する 精神年齢 赤ちゃん の
子 です、。

 だから、しちゃダメ!と 言ってる事を ~ウン~ と 頷いてるかと 思ったら 次には ~ガチャーン~ と やっている 風で ある。

 根は いい子だと いう事は
みていても わかる。 少しずつ
教えていこう、、、気長に。

 ニャー 😺は そういう子 で
ある。

私に 注意されたら ~なんでー?~ と いう風に 聞いてくる、。

その時は こちらも 落ち着いて
「それはネ~、、、ダヨ、。」
と、落ち着いて 言うと 何かしら
わかってる様で ある、。

だから、気長~に ニャー とは
付き合って いけば いいと、、、
直ぐに 解らなくても、、、である。

 そういう子 である、、ニャー
は、、😺