お姉ちゃん、どこ いくニャ?!
こんな 寒い中、、🙀

 でしょ、こんな 寒い中 もし、
子猫ちゃんが、いたら 大丈夫かと
思って、、🧏‍♀️

 でも、お姉ちゃん 我は どうなるニャ、。 我の事も 可愛い と
思ってるニャリヨネ、、😺
 大丈夫ヨ、、
早く 帰って来るから、、、
いい子で お家に 居てね、、🧏‍♀️

もう、ホントにニャ~、。
早く 帰って 来るニャヨ、。
お約束 ニャンヨ、!😺

大丈夫!大丈夫!
まだ、少し 寒いからね、あんまり
長く 外には いられないワ、、
うん、早~く 帰ってくるカラネ、❣️🧏‍♀️

解ったニャリヨ、
我のお腹が 鳴らない内に 帰って
きて ニャリヨ、。
ね、お願い だから ニャ😺

解った 解った!
お姉ちゃん に とって ニャー
 は とても 大事 なのダカラ、。
信用しててね。🧏‍♀️

解ったニャ!
信用 うらぎらないでよニャ!😸