ついに ニャー ちゃんは お姉ちゃんの 言う事を 聞かず お姉ちゃんを 狂わしてしまった、、 
 ニャーちゃん の 事をどんなに
思っても、ニャーちゃんは ニャー
ニャー ニャー ニャー ないて
ばかり、。 とても ニャー の 事を 思っているのに、。

 私の足元で 落ち着いて いたら、と いうのだが、。
 今も 食事を したのだが、
その後も ニャー ニャー ニャー
ニャー 言っている、。
 ウ~ム、
一度 お医者さんに みてもらった
方が いいのだろうか?!

 ニャー ちゃん、もうちょっと
待っててネ、。

 誰よりも、大好きダヨ、。
その内に 先輩方の 事を 話す
カラネ、。
素晴らしい 方達だったよ、。
ニャー も ニャーで ニャー
らしく 素晴らしい 方に なっていこうね、!

ニャー らしく 素晴らしい 子に
ナッテネ!

 なるよう、願ってるよ ニャー
ちゃん😺

 いい子なんだから、ニャーちゃん
は 頑張って 行こうネ🧏‍♀️

信じてるよ、ニャー ちゃん🧏‍♀️