遅い、遅い、、、
お姉ちゃん 帰りが 遅いニャ、。
何してるニャ、。
いつもなら、もう帰ってる筈ニャリ、。

 あ、あ、心配のあまり 胃が
痛くなってきたニャヨ、。

 ガタガタガタガタッ
あ、お姉ちゃん 帰ってきたニャネ。
、、、に しても、、。

何 してたニャ🙀

あ~ごめんネェ
ずっと 気にしてたのよぉ、。
大丈夫かしら、ニャー
ずっ~と 気にして、、。

なんか 解らないんだけど、ネェ
お腹 すかしてるだろう なぁ、。
なんか ねぇ 確かに 探偵気分に
少し なったのは なったワ、。

捨て子子猫 を 助けて 何故か
それから、、。

でも、家には ニャーが いるの
だから 病院で あずかって もらう 事に。

幸せに なると いいわねぇ、ニャー 🧏‍♀️

そうニャねぇ。これだけ ご飯が、
のびたの だからニャー、。
、、、別に 我は 食事に こたわってる 訳じゃ ニャイニャよ、。😾

そうよね、そんな まさかヨネ、。
ちゃんと 食事は 食べたワヨ、。
だから、私 よけいに ニャー
の 事が 気になって あぁ、お腹
空かしてるだろうなぁ~て、🧏‍♀️

そうニャリか、。
そんなに 気にしなくても よかったニャリヨ、。
そんなに あせらなくても ニャン、、😺

じゃあ、
これからも 探偵気分に なっても、いい?🧏‍♀️

ジョーダンじゃないにゃ、。
早く 帰って来るニャ、。
出来るだけ 寄り道せずに
早く 帰って 来るニャン。😾

解りました、。
これから、寄り道せずに
早く 帰って 来る様に
します。🧏‍♀️