く 
 ニャー😸 今日でコロナ 三年目に なるノヨ、。

 ホント なかなか ネェ、。
コロナ 終息 するのは、、。

いつまで お姉ちゃん マスク😷
してなきゃ いけないの カシラネェ、。

マスク するように なってから
今まで 出来た事 なかったのに
ニキビ 出来たワ、ニャー 😽

  ニャー 達は 大丈夫だろう
ケド だけど、 用心に 越した事は ナイワ、。

だって ライオンやチーター ひょう も やられてるんダモノ。

だから、ニャー😸は、玄関から
お外へ 出ちゃ 駄目ヨ!!

出なくても お外へ 出たら 
偉い目に あうの ダカラ。

駄目ヨ!
ニャー😸!

なわばり とか って いうのが、
あるん だから、。

いくら ニャー😸ちゃんが 可愛くったって それは また、別ナノダカラ、。
だから、
とにかく、玄関から 出ちゃ 駄目ヨ‼️ 🧏‍♀️

 わかったニャヨ。
玄関から 出なきゃ いいんニャンネ、、
そういう事ニャネ つまりは、、。

ファイ、お外へは 出ない様に
するニャヨ
いいニャネ、、、それで、、

そうする ニャリヨ、。
そうする様に 努力する ニャリヨ、!

 お姉ちゃん も 頑張って
ニャリヨ😸

はい、もちろん !そう するわね!🧏‍♀️