ニャー 😺ちゃん 

今日は 成人の日 って いう日
ナノ。
まぁ、ニャー😺ちゃん には
程遠い 日 ネ。

、と いう事で 今年は 兎年🐇
なの、。
と いう事で ニャー は 埃が


たちそうダケド 元気よく 跳ねてて、。
 それで もし 運気が 上がったらネェ、、
何か 良いこと あったら いいのにネェ。

 ところで、ニャー😸ちゃん、。
あなたは 忍猫 だったノヨ、。
それで もって その可愛さは、
くノ一 だったノヨ、💞

 で、色んな事の 説明が つくわ、。
みる人が 皆 「なんで、そんなに
可愛いの。」と 言っていく事、。

 忍猫は忍猫でも、ただの忍猫じゃ
なかったノネ。
  
 そう、ニャー は くノ一 だったノヨ。

 え、くノ一 が 解らない。

ウ~ン、男性が女装 するノヨ、、
誰が、 見ても 女性に、。
ウ~ン、男性で あっても 女性に
見えるノヨ。

え、それが どう 関係 あるかって、。

ちょっと 聞くけど ニャー ちゃんは 男の子?それとも 女の子?

え、それが どうかしたの?!

って ニャー 😸ちゃん ま、まさか、。

可愛かったら いいんじゃないの?
かって(^^;;

それは それでネェ、。
  又 ニャー😸ちゃん
解った時に、。

その時に 話すワァ、、😥