4月24日開催ワークショップ後記 | グランデドマーニ 埼玉県/フラワー教室(旧 everydayおがわごん)

グランデドマーニ 埼玉県/フラワー教室(旧 everydayおがわごん)

各種フラワーとそのフラワーを使ったキャンドルの制作を楽しみませんか?

午後から雷雨の予報でしたが、

移動中は雨に降られず会場に入りました!

今日は久しぶりの

「アフターファイブワークショップ」。

銀座で開催しました!

お二人ご参加です♪

 

■制作~完成

 

ハーバリウムメイクブラシの

ワークショップでしたが、

ご要望によりハーバリウムボールペンも

同時開催。

 

使用する材料が同じ場合、

事前にご連絡いただければ

ご対応できますよ。

 

 

少人数制なので、わからないこと、

やりたいことなどバンバン聞いていただけますアップ

 

お二人ともハーバリウムは

初めてでしたが、

ポイントをお伝えしたら

どんどん進められていましたよ星

 

 

全員初対面でしたが、

明るくお話ししながら作業を

していました。

私のおっちょこちょいぶりも

見逃していただきありがとうございます笑い泣き

 

楽しくお話ししながら作品完成ですビックリマーク

 

<ハーバリウムメイクブラシ>

わおー!!

可愛いでしょアップアップアップアップアップアップ

元気色のイエロー×オレンジ

ラブリーなパステルカラー

ステキでーすキラキラ

ポジティブで可愛らしいお人柄が

表れてますねデレデレ

 

 

<ハーバリウムボールペン>

おかあさまにプレゼントされるとのことで

ハーバリウムボールペンを音譜

 

シックに仕上がられましたキラキラ

テーブルに置いているのでわかりずらいですが、

光が通る道ができていて素敵なんですよビックリマーク

 

お二人ともご参加ありがとうございました!

 

■レビューありがとうございます

たくさんのお花、ビーズ、

キラキラパーツから、

配列の順番を考え、一つずつ慎重に

入れていく作業は、

目移りして結構悩みましたが、

それがたまらない時間でした。 

次は、大きなハーバリウムが

作ってみたいです♪

 

ありがとうございます!

花材選びとレイアウトを考えるのは楽しいし

悩みますよね!!

素敵に仕上がってよかった!

ぜひお時間あればご興味ある講座に

ご参加くださいねウインク

 

お忙しい中のご参加で

ちょっとはリフレッシュできたかなぁラブラブ

 

grande domani ~ステキな明日になりますように~

 


 

ハーバリウムのボールペン、メイクブラシは

ご自身用にもプレゼント用にも

素敵な実用的アイテムです♪

ハーバリウムは5月ゴールデンウィーク、

6月にも受講できますので、

ご興味あればよろしくお願いいたします。

 


 

#プリザーブドフラワー #ハーバリウム #銀座 #浦和 #神田 #ワークショップ #ストアカ #グランデドマーニ 

 

 

via grande domani
Your own website,
Ameba Ownd