おひとりサマードライブ③ | グランデドマーニ 埼玉県/フラワー教室(旧 everydayおがわごん)

グランデドマーニ 埼玉県/フラワー教室(旧 everydayおがわごん)

各種フラワーとそのフラワーを使ったキャンドルの制作を楽しみませんか?

秩父に行きました!

温泉(鉱泉)に入りました~

そんなに熱いお湯では

ないので

長湯でのんびり

おかげさまで

あせもが改善されました!

ビューもよくって

癒されました


不覚にも

写真を一切撮ってこなかった!

長瀞の茶夢の

抹茶ラテはおいしかったなー

写真なし(T-T)



仕方ないので

購入した味噌を( ̄▽ ̄;)




味噌炒めに

使いたいなーラブラブ




夕飯は先週

ぷらっと行った茨城の野菜

秩父の野菜で

野菜フルコース




万願寺唐辛子は

胡麻油で焼いて

シンプルに塩味で




枝豆は秩父産

とりたては

どうやっても美味しい


餃子は「餃子の満州」で

回鍋肉は一週間メニューのひとつ



トマトは

実家のご近所の方から

いただきました

甘い甘い🎵



次は写真とります!