うまくいかない日。 | グランデドマーニ 埼玉県/フラワー教室(旧 everydayおがわごん)

グランデドマーニ 埼玉県/フラワー教室(旧 everydayおがわごん)

各種フラワーとそのフラワーを使ったキャンドルの制作を楽しみませんか?

朝、いただいたお菓子を

食べたら

痒みがでて

集中力ゼロ

たぶん、

葡萄系のなにかが

入っていたのね!


昼、病院にいけば

激しい雷雨


薬を飲めば

眠くて仕事にならん

だって知らない間に

目をとじてるから(笑)



楽しみな横浜アリーナの

ライブも




名古屋で大雨

完全ストップ


なぜ、在来線で迂回なんじゃ!


30分遅れで

会場につきました

天国旅行 だったなー

生で見たかった



帰りの新幹線も

なかなか駅に入れず

あやうく最終の直通に

乗り遅れるとこだった



結果、

ライブが楽しかったから

よしとすべきかな