キチリ | フードスタイリスト 葵日記

キチリ

渋谷で子連れで入れるお店がなかなかないので、子連れでママ会ならココが1番ベストです。
個室料金はかからない、個室が多い、食事が美味しい!
フリーワイファイ完備されています。 
こちらはなんとメインを選ぶとバーニャカウダー、ドリンク、ポテトが食べ放題飲み放題です。 
メインは、パスタ、お肉料理があります。 
バーニャカウダーとフライドポテトもとても美味しかったです。
ドリンクは自分で取りに行きますが、バーニャカウダとポテトはスタッフがもってきてくれます。
おかわりに10回くらい呼んでしまいましたが、毎回快くもってきてくれてありがたかったです。

{14608492-86E4-4470-909D-D5D7FB923AED}

{BDC64D2A-4CF7-482A-8215-445F44B3C47B}

{65663317-AC1F-4AAF-88B3-B5BA361E0974}

{F46F3EB6-5ADC-438C-BB67-D4E1B5312585}

{3829CAB2-F489-4E53-8911-A85179F25FCD}

{D3AEC072-02E1-4DE1-A5CF-60BBD8720E1B}