久しぶりに歩いて見ました。 | potage店主のつぶやき

potage店主のつぶやき

世田谷の奥沢にスープと国産小麦パンのカフェ『potage』を2012年6月5日open致しました。2021年より、定休日が毎週水曜日、第1.3木曜日、第3火曜日となります。

よろしくお願い致します

potage 店主



新宿御苑を後にして、千駄ヶ谷付近を歩いていたら、デザインマンホールを見つけ、もしかして!この辺りで貰える場所が…と思い、検索して見たところ、千駄ヶ谷の将棋会館で貰えるらしく、ちょっと寄って行く事に😋







将棋会館なんて、はいってみるのは初めて








モンマスティーさんでミルクティーを買い、ぶらぶら歩いて帰ります。







渋谷でフィナンシェとカヌレを購入







池尻から三軒茶屋まで246沿いを歩きます







三軒茶屋で珈琲豆の仕入れをし、コレまたウルトラマンのマンホールカードをゲット!










5〜6kmは歩いたと思いますので、三軒茶屋から東急バスに乗り、奥沢六丁目まで帰ってきました😋


マンホールカードを目当てで散歩した訳ではないのですが、行った先で検索してみるのも良いかもです。