中禅寺湖ツーリング前編。 | potage店主のつぶやき

potage店主のつぶやき

世田谷の奥沢にスープと国産小麦パンのカフェ『potage』を2012年6月5日open致しました。2021年より、定休日が毎週水曜日、第1.3木曜日、第3火曜日となります。

よろしくお願い致します

potage 店主



昨日は雨も降らなそうたったので、ちょっと遠くまでツーリングへ行っていました😋



伊勢崎icで下りて、渡良瀬渓谷沿いを走ります



朝ごはんは「道の駅くろほね やまびこ」で天ぷらうどんをいただきました




バイクでずっと走っていると、どうしても身体が冷えてくるので、こういう温かい汁物系を欲します


どうやらこの地粉うどんは手打ちのようです😋奥に麺を打つ部屋がありました。茄子、南瓜、ふきのとうなどの天ぷらです














ちょうど12時に中禅寺湖に到着DASH!







ちょっと曇っていて、肌寒い感じでした















中禅寺湖を後にして、奥日光を抜けて帰ります













前編はここまで😋