埼玉県越谷市の宝石に強い質屋さん小川商会ですニコニコ

 

二日間にわたり開催いたしました、

「第26回小川質屋の掘り出し市 春の会」

波乱万丈でしたが、無事に開催することができました桜

 

ま。

まず、

暴風。

閉場時間を早めるしかないかと思われるくらい、身の危険を感じる暴風。。

 

物が飛ばされないように!

値札が飛ばないように!!

お金が飛んでいかないようにー!!!

 

身体全体でいろいろな物を守りながら、どうにか粘りましたアセアセ

おかげで!?精神的に追い込まれましたが、お客様からのあたたかいお声がけに心救われました泣

 

暴風の中、会場前から並んでくださったり、

袋詰めを手伝っていただいたり、

飛びそうなものを押さえていただいたり・・・

 

差し入れまでいただいちゃいましたえーん飛び出すハート

大好きラブ

アサカベーカリーキューン

 

もう飛び出すハート

こうなったらやるっきゃないっしょグー

 

昼過ぎに閉場する予定でしたが、しっかり15時まで開催いたしました気づき

 

ただやはり、商品を全て出し切れず、砂埃を払いながら、翌日の掘り出し市に備えます。。。

 

 

つづく・・・

 

***************

宝石に強い質屋さん小川商会

埼玉県越谷市袋山2018-11

048-976-9640

https://ogawa78.jp

***************