埼玉県越谷市の宝石に強い質屋さん小川商会ですニコニコ

 

数日前、ブログでちょっと話題に触れた柄物バッグたち。

 

 

その他のバッグもご紹介飛び出すハート

 

まず、

何気にかわいいと思ってしまったこちら下差し

ハンティングワールドのデニムトート!

使い込んだ後の、色落ち具合が良さそう笑い

 

 

 

こちらは、フォルダシオン ルイヴィトンのトートバッグ!

 

 

イヴサンローランのレザートートバッグ!

 

フェンディ バグズシリーズの ベルトバッグ!

独特!!だけど、一度見たら忘れられないおしゃれなデザイン!!

 

そのリュックタイプが、先日ブログでつぶやいたこちら下差し

さりげなく「F」をあしらった柄が魅力的!

 

 

そして最後に、

ヒグチユウコxグッチ 2wayトートバッグ!

色々なコラボを出すグッチですが、こんなにも繊細な柄はなかったのではないでしょうか。

新品同様状態での買取はなかなかレアです気づき

 

 

小川商会の在庫は、日々変わります。

気になるモデル、探しているデザインなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいOK

 

お待ちしておりますウインク

 

 

***************

宝石に強い質屋さん小川商会

埼玉県越谷市袋山2018-11

048-976-9640

https://ogawa78.jp

***************