埼玉県越谷市の宝石に強い質屋さん小川商会ですニコニコ

 

掘り出し市も大盛況のうちに終わり、今年も残すは約2ケ月・・・

早いもので、あっという間に冬ですね。。。と、言いたいところですが。。。

 

暑っ!!!

昨日、今日、ちょっと動くと暑くて半袖状態アセアセ

 

 

ちょっと!もう11月ですよ笑い泣き

 

ということで、小川商会のウィンドーディスプレーはちゃんと11月らしくなりました紅葉

 

 

 

 

ライトアップバージョンラブラブ

 

 

今月は11月1日に、しっかりリニューアルしたもので、

 

初日に早速売り切れてしまってます笑い泣き

 

 

秋らしくなった小川商会のウィンドーディスプレーをぜひ見に来てください飛び出すハート

ご来店、お待ちしておりますルンルン

 

***************

宝石に強い質屋さん小川商会

埼玉県越谷市袋山2018-11

048-976-9640

https://ogawa78.jp

***************