埼玉県越谷市の宝石に強い質屋さん小川商会ですニコニコ

 

 

掘り出し市中は、二日間とも朝の雨と天気急変に悩まされましたが、今日は晴天ですね笑い泣き

 

なぜでしょう・・・

やはり小川商会は、雨雲までも引き寄せる力をもっているのでしょうか笑

 

そんなバッタバタの「第25回小川質屋の掘り出し市 秋の会」

無事になんとか開催することができましたキラキラ

 

雨が長引き、開場時間が遅くなったにもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただきました星

状況にご理解いただき、優しい言葉をかけてくださるお客様に涙涙ですえーん

心から感謝申し上げますキラキラ

 

 

次回は「春の会」桜

暖かくなってきたころですねルンルン

 

あらためまして・・・

この度は、天候が不安定だったにもかかわらずたくさんのお客様にご来場いただき、心から感謝しております飛び出すハート

ご来場ありがとうございました気づき

またお会いできる日を楽しみにしておりますスター