本日退院し帰宅しました。

(日付は昨日ですが。)

12時前に病院をでて、家に付いたのが6時過ぎでした。

新大阪は大混雑で新幹線の座席がなかなか取れず、少し待ったりしたのでいつもより時間が掛かりました。


夕飯は体力的にもヘロヘロだったので迎えに来てくれた友人とデパ地下で食べたいものを買って家で食べました。

丸2ヶ月病院食だったので、全然食べれなかった

・唐揚げ

・アジフライ

・寿司

などを食べました。

後ビールも少し飲みました。

最高に美味しかったです。

少し食べすぎてお腹がきついです。


イレオストミーは一度に食べ過ぎ詰まりの原因のため、注意すべきとはわかっていましたが、ついつい調子に乗ってしまいました。

明日から注意です。


今ベッドの中です。

入院中は全然寝れませんでしたが、環境が変われば寝れるかもしれません。

とにかく自分のベッドで寝れてることが幸せです。


明日からまたバタバタ色々と始まります。

おやすみなさい。